

http://prismwizard.blog92.fc2.com/


暇だったからつくってみた

あ~~~~~~~~~~~~

もうね

録画中にフリーズとかないわ俺・・・

ほんとに迷惑かけてすいませんでした

しかも、ほとんど相方に迷惑かけてた気がする

暇だ~~~~~~~~~

暇だからアニメでもみよう

結構中途半端にみてるからな~

けいおん!は4話ぐらいでみてないし

WORKING!!は2話までしかみてないし

他にも見てるがすべて中途半端

ちゃんとみてるのAngel Beats!ぐらいだし

それにしてもユイにゃんと天使カワユスwww

ひさしぶり

一ヶ月ぶりの更新です

最近ロスプラ2勝手からGG2あまりやっていません

約一週間ぶりにやったんですが

ぜんぜん動けませんでしたwwwww

相方に迷惑かけっぱなしで申し訳なかった・・・

それにしてもロスプラ楽しいwww


                               -prism wizard-

えぐえぐっ...

GG2やりたいのにっ!!

前は何の問題もなかったのにーー!

ご存じの方もいるかもしれませんが

そうなんです、わたくしkikiは回線が弱くなりました(?)

もうディレイ60とかざらですよ

hahaha今までお邪魔した部屋の人たちすいません

hahahaランクマッチした人ごめんなさい

hahaha...


くそおおー!!

でも細々とやるよ(ボソ

「メイワクカケテマデヤルトカサイテー」


ぐぐ・・

ウワアアアアアアン

ブレイブルー|...λ




                                      -kiki-
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kiki17

Author:kiki17
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
