

なんちゃって考察

今日1onやったら投了されました(´・ω・`)

するのもされるのもあんまり気持ちのいいもんじゃないよね!

まだゴースト5分だったのに・・


なんてまあことはおいといて。


なんちゃってサーヴァント考察ー

パフパフー ドンドンー

ちなみにシン視点



サバ情報はWikiより抜粋



■ ソードマン【済・225】 ● 近接
┣ 有利:▲
┗ 不利:■↑


現状一番強い近接兵

だけど高い

言うほど強いかわからない(´・ω・`)

けっこーいつのまにか死んでたりする

それはオレが悪いんだろうけど!!

でもやっぱりこの子の真骨頂といえば

修行の成果

これにかぎるね!

事故るわガークラするわ敵サバ吹っ飛ばすわで

このスキルでもってるようなものじゃないかな!

あとは敵マスにいやがらせするような能力があれば・・・



■ ガンドレットボディ【150・420】 ■ 装甲
┣ 有利:●↑
┗ 不利:▲★


言わずとしれた赤子同然さん

正直オレこいつ好きじゃな(ry

えーと

こいつってなんかスキルあるの?

って思うぐらい地味な気がする

まわりはガントレツエーとかいってるけど

硬いけど・・うん・・

みたいに思ってしまう

いや強いとはおもうんだけど!!

なんだか正直ぱっとしないと思ってしまう

考察になってない(´・ω・`)

そーだなー・・・

横薙ぎっぽい攻撃だから対マスはあんまり信用できないけど近接はゴリゴリ溶かしていきます

とかそんな感じでいいのかな

嫌いだけどメチャメチャつかってます、。



■ スプリングボック【150・360】 ▲ 機動
┣ 有利:■★
┗ 不利:●


言わずとしれたスーパー機動兵

もうねコスト高いとかいってられないお働き!

ていうかもうこいつ大好き

敵はまるで新兵でう

とかまじ萌える

考察します。

えーやっぱりスティールアントラーですね

これに尽きる

たとえばボックが装甲兵みて

みwなwぎwっwてwきwたw

とかやる気出す技ならここまでスーパーじゃないと思います

敵弱体化→マスターからも弱体化→スーパー大ビークタイム

だからねー

あとステップでよけるよける

ゲロッパとかレベル差あれば勝っちゃいますからねー

スーパーアンチ装甲に隠れがちですが

射撃・法力も意外と食べちゃいます

マスターに弱いかも?



■ ワイズマン【200・150】 ★ 法力
┣ 有利:■
┗ 不利:▲↑

スーパーおじいちゃん

通称鉄砲玉(MG強襲につかわれがちなので)

法力だからアンチ装甲?

おじいちゃんの魅力はそこじゃない!!

おそるべき

さらすヴぁー・いかほどでっせー

まあ何いってるかわからないんですけど

法力防御と攻撃アップは

目立たないけどあると事故率がグンとあがります

まあこの子使ってる人みたことな(ry

ですが一部隊に一人加わるとその部隊の突破力がだいぶあがります

地味に法力ショットが強い

足が遅いのでMGから部隊に加わるまではもっていってあげると

おじいちゃんがよろこびます。

途中で見つかると絶対死にます

教授みたいにいやらしいスキル持ってたらいいんですけど

相手のスロットは左半分使えなくなるとか・・



■ ツイントリガー【200・140】 ↑ 射撃
┣ 有利:●★
┗ 不利:■


シンカイサバの紅一点!

スーパー女の子

ホントはもっと使ってあげたいんですけど

なにぶん高い・・

解除がどうしても遅れがちになります。

ソル相手にクイーンドリルに強いので序盤から解除したりしましたが

弓子体力300  ソル・スマッシュ攻撃力300

ダマレ ゴメンナサイ・・マスター・・

この光景をみてしまったがために少し自重するようになってしまいました。

あまりにもやわらかい・・

ですがこの子の真骨頂は乱戦にありますね!

後ろから射ってるだけでマスターの動きを制限したり

花束を贈る(3連射)でダウンをとったり、普通にダメージソースにもなります。

サーヴァントがそろってから部隊にまぜるように使いたいですね。

なんてったって可愛いし。



とりあえず下級さば考察してみました

もっと書きたいことはたくさんあったんですけど

とりあえず飽きたんで

上級考察はまた次回ってことで

書きたいこと書いてっただけなので

何か間違いなんかあったりしたら指摘してくだすい。






                                            ---kiki---
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kiki17

Author:kiki17
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
