

ちょっと久々

スタオーとかストケンとかやってたせいであんまりGG2やれてますんでした。
久しぶりにやったらやっぱ楽しい!

持ちキャラのコンボ練してー
実践で成功したときの快感は異常(´・ω・`)b


が し か し


プリズムサン以下pさん(`ェ´)「おまwww10番あけんなwww」

自分(´・ω・`)「あ、今ソードマンオクッタヨ!!」

pさん(`ェ´)「よしわかった、いい仕事しといてやるから期待してろよ!!」

(´・ω・`)「?いい仕事とな?」

ラウンド終わりぎわ


(´・ω・`)「うわ二人きたうわやめろなにをすr・・pさん!!へーるぷ!!」

(`ェ´)「おkおk。次のラウンドでほとんど戻ってるから進軍させていいぜ」

(´・ω・`)「ぱねぇっす!!pさんぱねーーっす!」


ロビーから切断されました。


(`ェ´) (´・ω・`)「ピャー・・・」






とまぁ、RTSでは相方にたよりっぱなしで・・

頼れるようになりたいな!!

相方にパテカ打つしか能のない子でした


ランクマッチ初勝利は戦績反映されませんでした
(´;ω;`)ブワッ








                                      ―――kiki―――

comment

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kiki17

Author:kiki17
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
