スポンサーサイト


なんというか・・納得いかない?

なんかオレばっかりかいてますね、はいどーもkikiです

今日はDAICHI君とガチ(?)りました

1試合目ー

kikiソルVsDAICHI(以下D)Dr

場所はえーと・・

ベルカントヴァレイ・・?だったかな?

ドリルゴリゴリしながら進めていく感じで

Dr粘着しようとおもってもすぐダウンとられて逃げられてました(´・ω・`)

Drの2Xに弱いのかなんどもころんでました

そしてDさんいわくずっと優勢音楽だったわ。

だそうな試合運びでした。

ヤケになったわけではないですが

なんとか4乙で勝ちました




2試合目ー

kikiソルVsD シン

ガニメデ?

撒きソルが強いといわれてるので

まきまきするぞーっと思ったんですが

あれ・・ドリル死んでる・・

MANAない・・

ぐわああああ

しかし4乙(´・ω・`)

のうきんってよばないでー





3試合目

kikiソルVsDヴァレ

ホーリーナイツフォートレス

なんとなく撒きの感覚を覚えたので

めちゃめちゃ撒きまくってました

5ラウンドずっと撒いてた記憶しかないです

な の に

ゴースト全部とられました

ナンデダロ・・(´・ω・`)

しかし4乙

・・・・





4試合目

kikiソルVsDカイ

トリオラ

うおおおおお

撒くぜえええちょう撒くぜええええ

ということで

トリオラはゴーストが少ないので

はしりまわる量が少ないので楽でした

多分撒き下手ってことなんですけど

トリオラは唯一優勢音楽が聴けました

そして4乙へ・・

あれ?じゃない。確かこの試合は隣接でCDとってMGスマスマだった気がします。





5試合目

kikiソルVsDシン

ほりなつふぉーとれす

我!撒き極めたり・・

とかどっかのストリートファイターみたいなことをいって

森は撒き撒き強いんだぜ!

うおおおおお

あれ・・ゴーストない・・

MANAない・・

乙らせれない・・

MG強☆襲

ボックしかいない!ちぁんす!

ホイールッエンガルッドリルドリルッ

こ れ は か っ た

リブラボールドーン

ビークドライバーウリャー ウアーウアー

kiki17saiがクリティカルダウン

うおおおおおMGにいっぱいいるううう兄貴かえれえええ

チュドーン ノーノーウェーイ

いかにRTSがド下手か思い知らされました

サーヴァントだけで戦線を押し上げられないのがつらい・・

乱戦になるとドリルが溶けてるーなんて日常茶飯事なんですね

ソードマン恋しいよソードマン

あとマスター戦もワンパになりがちだなーと思いました

なんかスカるとヴォルカコマンド連発してますしねー

ふぅ・・そりゃばれるわ・・(´・ω・`)

ちきしょー

オレも優勢音楽聴きたい!!

もっとサバを大事にしていこうと思いました。

思っても実行できないことに定評のある17歳



hirokosukeさんへー

すーぱー有名人のかたからコメいただけて感激ッ

ブログ見てますッ

よかったら今度対戦しませう。

(ゴースト全部とる)覚悟はできてんのかー

というわけでランクで待ってます(´・ω・`)vv


17saiでーした。
みんなちゃんとなんか書けーw





 


                                             ---kiki---
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

卑怯に定評のあるhirokosukeです
悪評なんてしりませんw

オレでよければいつでも相手になりますよ^^
オレも4乙させられそうだw
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kiki17

Author:kiki17
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
