スポンサーサイト


GG2

ど~もprism wizardです!!

ディスクがかえってきましたーー

まさかの未開封できたw少しうれしい(o^ o^o)

しかもポストカードついてきた!

今日はフレンドのDAICHI様と、久しぶりに勝負しました!

場所はベルカント。天候は昼。相手はソル。

1R目は、ソードマン部隊を撒きながらガントレ解除!

途中ソルと乱戦になり負けたが、ゴーストはほぼ取ったw

2R目は、相手が撒いてきたドリル部隊を倒しながら、現状維持。

リブラとボックと兄貴を解除してR終了

3R目は、エリート解除してMGに攻めるか~っと思いオルガン開いたら

上のゴーストがほぼ中立化されており、攻めるの中止に。

とりあえずガントレとボックを撒き、再びゴーストを取り返した

4R目は、MGに攻めようとしたら、攻めてきたので死守。

ソルを倒し、MGに攻めたらドリルがたくさんいたので

戻ってキャプチャー撃ってた。ビビリなんでw

5R目は、キャプチャー撃ちながら判定勝ちを狙ってたら

奇襲され負けた・・・

調子乗って遊ばなきゃよかったwすぐにMG攻めるべきだった・・・

いつも守ってばっかなんですよ、オレ・・・w

やっぱ、ソルは奇襲つよいですね!

ってか クリジャケつけているソルにバーストしても意味がないと思ったw

だって 吹っ飛ばないんだもんw

1onをもっと練習しなきゃって思いました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ソルはクリジャケしても一発当てればアーマー効果は消えるので・・・まぁ、ディスペルを常に持ってればいいんですけどね(^^;

No title

リンク追加させてもらいました^^
感謝です
やっぱりMGに地雷3段重ねしとかないとですねw

No title

ABALONE mk2へ

そうなんですか^^
これからはディスペルもっときますw

hirokosukeへ

ありがとうございます^^
こちらこそ感謝です。
そうですねwバナナと地雷仕掛けときますw
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kiki17

Author:kiki17
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
