スポンサーサイト


適当日記

最近ランクマッチばっかやってるprism wizardです(^-^*)/

レイブン使いなのに、カイばっかやってる俺です。

ランクでソルとシンに当たるとなぜか勝てない(ノ_・。)

まだ1on慣れてないから勝てないのかな?

ってか、ソルとシンの鯖処理が早すぎる気がするw

レイブンとカイは遅いからな。まぁ、俺が下手糞ってこともあるけど。

1onの対戦回数は、役100回ぐらいしかやってない気がする・・・

ずっと2on部屋しか建ててないし。

これからは1on部屋建てようかとおもってます!

見かけたら入ってください。そして、フルボッコにしてくださいw

さて、暇なので適当に鯖について書こうかな。

間違ってたら、コメよろしくです。


キャンディ
・打たれ弱いがなかなかいい仕事してくれる。
・移動速度が意外と速い。攻撃速度も速い。
・毒攻撃が意外と痛い

乱戦の時に、死にそうで逃げようとするマスターをよく倒してくれます。

ガトースキン
・よく転ぶ
・起き上がりめっちゃ痛い

う~ん。起き上がりめっちゃ強い

Pブランマジュ
・移動速度をおそくする(20秒)

ぶっちゃけ、教授使えない。コスト安くなんないかな。

シャルロット
・複数の敵を巻き込む攻撃がなかなか痛い
・足が意外と速い

乱戦の時の、ジャンプ攻撃がなかなか強い。近接倒すの意外と早い

ミルフィーユ
・ミニオン召還がつよい
・対装甲に対して殲滅力がはやい

もうこのお方は最強。このお方は、攻めるより守りの方が強い気がする

エクレア
・目標先を中立化する「ヴェノムスレイヴァー」がある
・エクレアの攻撃は、敵を追尾する飛び攻撃である

中立化するときまじ便利

Missティラミス
・デスボールみたいな攻撃まじ強い。範囲広いし
・対装甲に対して殲滅力が早い
・攻撃を封じる(6秒ぐらい)

マジ対装甲に対しての殲滅力はやい


適当に書いてすいません。

途中で飽きました。キャンディ書いてるあたりからw

明日から、1on部屋建てよ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kiki17

Author:kiki17
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
