

ヒャッハー4ヶ月ぶりだぁー

いやっ・・

うん・・

お久しぶりです

ぎゃぼーん

kikiです

Q.なんで更新なかったの?

A.GG2起動してなかったから><

砕けろッ

ぎゃぼー!!

うん・・ゴメンネ

そんなとき

プリズム「今ネット使えないからGG2やりにいっていい?」

kiki「いいけど・・(どんだけGG2やりたいんだよwww)」








GG2楽しいwwwww



うん、なんかやっぱいいなー

とか思ってたら

あ、この人マイクついてる

ぷりずむさんプレイ中暇だから

ボイチャしてみるか・・ゴクリ

知らない人とのボイチャは初めてで緊張したんだけど

楽しいーw

あ、どーもー

ほにゃららほにゃらら(他愛ない会話)

ヴぁれたん「ひそかにブログ見てたりー」

mjsk

いやあああはずかしいいい

おもむろに言われた一言


kiki17saiって男だったんだ・・


・・・

「kiki17sai♀です!!」(裏声)

「そんなのぶとい声でいわれてもw」

しょぼん(´・ω・`)

なんかね

ブログやってる人ってできるイメージがあって

入りにくかったから

部屋きてくれなかったそうです


そんなわけでフレンド二人増えましたー

ボイチャもできて

BBも買う人で

GG2もできる!!

リアフレ以外のフレンドがこれで3人・・!


うーん楽しかった

腹立たしいっていっぱい言われた

ごめんなさい(*´¬`)

ぷりずむさんに

マスター戦強くなったねっていわれたー

格ゲーやりまくったから

読みがさえるみたいでござります

また遊ぼうねー!

うーん、あとなんだろう

そんな感じで

きっとボクしか更新しないブログになるんで

よろしくおねがいしまし。


                                           -kiki-

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

17歳ってことをアピールしまくってるちょっと痛い女の子なのかと思って入ってなかったw

と思ったら普通だったので次から見かけたら入りますまたやりましょー.
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kiki17

Author:kiki17
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
