スポンサーサイト


試合に勝つために

今日は久々にGG2!ていうかXbox自体久々w

というのも

家にぷりずむ来訪のためなんだけど

うーん・・

か・・かてない・・

マスターに勝ってたっていうのがボクのアドバンテージだったから

マス戦負けてちゃ話にならないわけです

うーん・・

ぷりずむさんのをみても

何が悪いのかわからないあたり

アホの子

どーしようかなぁ(´・ω・`)

と思ってイズナを使ってみたけど

やっぱりダメでしt

ムキー

これがスランプ・・?

今までなんとなーく勝ててたから

やっぱ考えながら戦わないといけないなぁ



・・・まぁ!!

あと4日でBLAZBLUEだしね!!

アマゾンさんで買ったスティックは

6月25日発送だったのに

昨日見たら8月10日になってて

涙目

パッドとかまじムリ!

まあ・・やるんですけどね!

フレの中でブレブル買う人がいたら一緒にやろーねー

とりあえず発売日大会(フレ内)でやるつもり!

6人入れるらしいから

あと二人!

発売日につけてたら呼び出しちゃうかもしれません

たのしみすなぁ

                              -kiki-
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

BBをamazonで注文してたら
6月26日配達予定になっててぞんげばー

1日出遅れそうだけどよろしくー.

あら。

どうしたの、死神さん。
こんな所でブログなんて、アナタらしいわ。
もっと楽しみましょう?


ゴメンなさい調子乗りました
泣かさないで下さい 投げ抜け練習させて下さい
箱○からきたラビットマシーンでした

よかったら俺のヘナチョコHPにリンク貼らせて下さいw
という用件でした。また遊びに来ますー
ではでは、お邪魔しました♪(・ω・)ノシ

HP>>ttp://www15.atwiki.jp/luvbit/ (宣伝ウマー゜д゜)
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kiki17

Author:kiki17
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
