

サービスさーびすぅ!

らびさんとこー

リク絵描いていただきました(*ノノ

えいゆうさん萌えww

やっぱ

らびさん絵じょーずよねw

今作ってるゲームの絵素材外注しちゃおうかな(´-ω-`)

最近のブレイブルーは

ぜんぜんラグナ使ってません

バング殿楽しいでござる!!

勝率低くても楽しいでござる!!

風林火山は負けフラグでござr

今日久しぶりにラグナつかったら

6B始動の4500コンボができなくなってた(´・ω・`)

ていうか全体的にコンボ精度と火力がおちまんた

これはまじめにバング殿フラグ・・



らびさんえ。

ふりふりだからって

描かないなんて許しませんw

ラグナとれいちるの濃厚な絡みはぁはぁ

障害とれいちるでも可!!w

ジンとラグナの濃厚な絡み(ry

たのしみすなぁ(*´ェ`)


フレンドのみんなへ

プレマ誘って(´・ω・`)?



                                  -kiki-

comment

管理者にだけ表示を許可する

うにゃー!

出来たー描いたー!
もう描きたくない!
取り合えず、ラグナ似ないんですけどw
レイチェル、顔似ないんですけどっw

ゴメンなさい(・ω・`
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kiki17

Author:kiki17
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
