スポンサーサイト


もう九月ですね

早いもんですね

もう今年残り3ヶ月です

今年はパチンコとGG2しかしてない気がするw

大学はつまんなくもないが、楽しくもない感じですね

さて、GG2の大会ですが

もしかするとkiki17と出るかも知れません

向こうが用事なければでます

だからまだ未定ですね

最近アイテムが異常に強いことがわかりましたw

自分はあまりアイテムを使わないので買いませんでしたが

これからはどんどん使っていこうかと思います

VCしてるときに

メインは「ソルですか?カイですか?」

っと聞かれることが多いのですが

メインはレイブンです!!

まぁ使ってないんですけどねw

最近はドクターイズナが多いですね

ドクターは使っててたのしいw

だが、マスター戦が勝てない(つд・)

だから、逃げることしか考えてないw

仲間が助けに来たときはもう感謝ですね!

そろそろ1onもやろうかな

ここんとこずっと2onしかやってないからな

1onの弱さは異常ですw

初心者にも勝てないレベルw

めちゃくちゃブランクがあるDAICHIにまけたし・・・

それに1onは2onと違いなんか疲れるw

とにかく1on練習しようかなとおもいました

                                          -prism wizard-
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kiki17

Author:kiki17
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
