

もう九月ですね

早いもんですね

もう今年残り3ヶ月です

今年はパチンコとGG2しかしてない気がするw

大学はつまんなくもないが、楽しくもない感じですね

さて、GG2の大会ですが

もしかするとkiki17と出るかも知れません

向こうが用事なければでます

だからまだ未定ですね

最近アイテムが異常に強いことがわかりましたw

自分はあまりアイテムを使わないので買いませんでしたが

これからはどんどん使っていこうかと思います

VCしてるときに

メインは「ソルですか?カイですか?」

っと聞かれることが多いのですが

メインはレイブンです!!

まぁ使ってないんですけどねw

最近はドクターイズナが多いですね

ドクターは使っててたのしいw

だが、マスター戦が勝てない(つд・)

だから、逃げることしか考えてないw

仲間が助けに来たときはもう感謝ですね!

そろそろ1onもやろうかな

ここんとこずっと2onしかやってないからな

1onの弱さは異常ですw

初心者にも勝てないレベルw

めちゃくちゃブランクがあるDAICHIにまけたし・・・

それに1onは2onと違いなんか疲れるw

とにかく1on練習しようかなとおもいました

                                          -prism wizard-

えぐえぐ・・

1か月更新がないと

広告が出るんです

なんだかすごく悔しいので

消します

プリズムさんが

ブログ書くわww

とかいってくれたんですっごい期待してたんですけど

結局またボクなんです

最近またGG2やってます!

楽しいですねー

ブレイブルーもすごい楽しいけど

違う面白さがあるよね!

なんていうかもうサーヴァント可愛いし

相も変わらずシンしか使えません

シン使いには致命的である

テンション管理ができませn

レイヴン「ふるえているのk・・(L8X)」

脳内:シン「ガーキャンステップ!もらった!ビークドライバー!!」

現実:シン「ガーキャンステップ!もらった!シュゥーン くっテンションが足りない!」

ぎゃぼーん!

だってシンのスキルクールタイム以外でおいておくのがもったいないから・・

あとはやっぱり

全30万人のシン使いの人に

リブラの疾風の加護の良さを知ってもらいたい!

大ビークがMCしなくてもほとんどスキがない!

スマッシュだって!!

でもリブラさん・・乱戦だとソードマンとかにかけます・・

Q.持ち歩けばシンにかけてくれるよ?

A.最近流行りの射撃ポケットにかてないよ・・

シン使いはカイが使えるのが普通なのかなー

全く使えません

基本的にボクは乱戦ごりごり押しつけていくのが好きなので

サーヴァントにまぎれて戦わない戦法がむずかしくて

同じサーヴァントでも全然使えません

ちょこちょこっとプレマに出没するようになってるかもしれないので

VC大好きなんで良ければ全然お誘いくださいv





                                            -kiki-

さすがHORI製なんともないぜ!!

こないだ動画とりしたときにきづいたんだけど

コントローラーのほうが・・コマンド制度が高い・・・

裏回り昇竜とか普通に出せたし!!

よし、コントローラー専に帰ろう

と思って

ブレイブルー起動して

Cいれたら

反応しなくて

キーコンフィグいじらないとって思って

いじったけど

反応なくて

めちゃくちゃ強く押したら

デタヨ・・・

もうね

どこの悪魔の仕業かと

そのあと

諦めてレバーでやったら

基礎コン成功しなくなってーらー

ちくしょーがああ

握りかた考え直さないとナァ・・・


そういえば反確ポイントがどーとか

言われたから

はんかくポイント(仮)

ラグナ

ヘルズ直ガで確定

これは

B>C>ヘルズとかB>C>D>ヘルズとか

固めにヘルズを入れてくる人には超有効なんでB>Cガードしたら直ガのための気合をいれましょう

2Cor3Cが入る距離なら下段ガード 入らない距離なら立ち安定

3C2Cが入る距離はガントレットが来る可能性もあるのでよく見る。

もしくはCを直ガする

反撃しなくてもいい状況ならジャンプしてガード

かな?w

ジン

初心者がよくやるとりあえずサーフィンには

ムソウー>ガード>テンショーザンッ!←ここで直ガ

これで反撃確定

バリガすると距離はなれちゃうので

ダメかも

Aムソー混ぜてくる人には連携のクセをよんでムソー直がしましょー

JBでまとわりついてくるのがウゼェって思うときは

素直に対空

飛んだら上半身無敵系の対空でおいしくいただきましょう


あとライチ

これは対戦回数多いから

べ・・別にらびさんのためじゃないんだからねっ!

えーっと

B>C>一通下段の連携

これは完全に甘えですねー

一通は下段の選択肢しかないので

一通は直ガできるようにしときましょう

あとJBやらJCが強いので

そこもしっかり対空

ライチ相手にするときは空対空をしないで

空対地もしくは地対空を意識してますボクは

起き攻めが怖いので素直にガード

しっかり見ればそこまで捌きにくいわけでもないので

見ましょう。

レイチェルは低空J2Cで風にのって中下中下の選択が強いので

直ガ昇竜狙えばいいですまる


                                       -kiki-



ぶれいぶるー販促動画!



とっちゃいました。

説明書みたいなのになっちゃってるので

あんまりおもしろくないかもしれないけど

よかったら見てね!



NG集は身内ネタw


サービスさーびすぅ!

らびさんとこー

リク絵描いていただきました(*ノノ

えいゆうさん萌えww

やっぱ

らびさん絵じょーずよねw

今作ってるゲームの絵素材外注しちゃおうかな(´-ω-`)

最近のブレイブルーは

ぜんぜんラグナ使ってません

バング殿楽しいでござる!!

勝率低くても楽しいでござる!!

風林火山は負けフラグでござr

今日久しぶりにラグナつかったら

6B始動の4500コンボができなくなってた(´・ω・`)

ていうか全体的にコンボ精度と火力がおちまんた

これはまじめにバング殿フラグ・・



らびさんえ。

ふりふりだからって

描かないなんて許しませんw

ラグナとれいちるの濃厚な絡みはぁはぁ

障害とれいちるでも可!!w

ジンとラグナの濃厚な絡み(ry

たのしみすなぁ(*´ェ`)


フレンドのみんなへ

プレマ誘って(´・ω・`)?



                                  -kiki-
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kiki17

Author:kiki17
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
