

またまたまた帰ってきましたGG2

はい、というわけで

何度目だよ!といわんばかりのGG2復帰

いやまぁ、別に引退とか休止とかしてるわけじゃないんですけど

メンバーシップがめんどくさいんだようっ

というわけで、VC部屋に初めてお邪魔しました

緊張しながらも部屋の雰囲気いい感じ!

ようし試合だー

と思って普通にはじめたんですけど

「○○ですよねーハハハー」

「あーやばいやばいー!」

とかVC部屋ならではの掛け合いの中

自分「・・・・・」

試合中考えること多すぎて声がだせないww

リザルトと待機中ばっかりはしゃぐという

でも楽しかったです!

フレンド増えたし(*ノノ

やっぱVCありのほうが楽しいねっ

今日の名ゼリフ

「クワドロバイターきたwww事故るwww」

裏ルートで進軍してきた味方バイターの場所にクワドロを置いて進軍させること
新サーヴァント扱い

「ドリルはしょせんドリルなんだよ!!」

レベル3で硬かったドリルだけどなんだかんだ蒸発したこと

「開幕クイーン解除余裕でした」

ドリル1部隊+クイーン解除を開幕に行うこと
意外と強い

これからはちょこちょこVC部屋立てるかもなんで

よろしくおねがいしまースw



                                   ーkiki-

明日

ってか今日花の慶次&サクラ大戦導入日だwww

いかなければならんな。

ふと思ったんですが、初心者でカイ使っている人へ

鯖処理するときは、L←X>L↑X>L←Xと繰り返した方が

早いかと思います。

自分はいつもこうして処理してますね。

マスター戦ではアイテムをうまく使って倒しましょう。

自分がカイ使っているときは

ラピッドとマウスジッパーは確実にもってますね

ジッパーを使えば

肘>蹴り>ジッパーでガークラします

相手にジッパーが付き、しかもコンボを食らわす事が

できるためオススメです。
                                            -prism wizard-

久しぶり

どーもお久しぶりです。

半年間も書いてなかったんですねwww

まぁあんま書くことはないんですがね。

昨日3時くらいにxxFiamexxさんに招待されたんで行ってみたら、

マコさん&マッチさんの固定部屋だった。

朝までお邪魔してましたw

もうね・・・うん・・・

相方に迷惑かけてばっかでしたねw

ってか皆さん強すぎwww

撒きライド&クリジャケきついwww

開幕クリジャケは、ほんとにきついね

自分は相手にソルもしくはDr.がいた場合は

開幕ディスペル買うようにしています。

でもこうすると、近接兵だすのがおそくなっちゃうですがね。

まぁ最初にマス戦負けなければいい話ですかw

さてそろそろバイトの時間だ

                                         -prism wizard-

いいゲームだ!

久々に箱つけたら

ふれんどの人が部屋たててたから急いでディスクを変えて部屋にイン!

ヴぁれかわいーとかおもってたら

ぼいちゃしてくれました(*ノωノ

やっぱりこのゲームはVCあったほうが楽しいと思います

部屋にシンがいたので

「まぁ、シンもカイもにたようなもんだろ!」

とおもってカイを選択

コ・・コンボがわからない・・

なんでガードされるんだぁぁぁ

そ・・そうだライドだカイはライドだ!!

「閃光の抱擁を・・」→「ユダ・・」

もういやっ

別のサーヴァントみたいに感じます

パテカがないとこんなに不便なのかーみたいな

あとはー


強いヴァレンタインというものをはじめてみました

正直ヴァレとかカモでしょ(笑)

とかおもってたんですけど

びっくりするほど勝てないというか

ヴァレに粘着されるソルみたいなよくわからない構図があったり

単純にブランクのせいだったらいいんだけど(´・ω・`)

いろんな人がいました

なんか足手まといだった感がやばかったです

集まって 逃げて! 進軍しよう 無理だ

色々言ってくれる人は助かりますね

すんごーく楽です

ただ了解!って出す暇がないっていうか

どこにあるのかわからなくて

つい無反応になってしまうのは

仕様ですご了承くだs

もっとやりたかったけど

少ししかやらないで落ちてしまいました

また時間あるときにしゃべりながらやりましょーね♪



サバ跨いでカシウス連打されてるときのシンの行動を教えてくださいまる

                                                    -kiki-
                                                 

もう九月ですね

早いもんですね

もう今年残り3ヶ月です

今年はパチンコとGG2しかしてない気がするw

大学はつまんなくもないが、楽しくもない感じですね

さて、GG2の大会ですが

もしかするとkiki17と出るかも知れません

向こうが用事なければでます

だからまだ未定ですね

最近アイテムが異常に強いことがわかりましたw

自分はあまりアイテムを使わないので買いませんでしたが

これからはどんどん使っていこうかと思います

VCしてるときに

メインは「ソルですか?カイですか?」

っと聞かれることが多いのですが

メインはレイブンです!!

まぁ使ってないんですけどねw

最近はドクターイズナが多いですね

ドクターは使っててたのしいw

だが、マスター戦が勝てない(つд・)

だから、逃げることしか考えてないw

仲間が助けに来たときはもう感謝ですね!

そろそろ1onもやろうかな

ここんとこずっと2onしかやってないからな

1onの弱さは異常ですw

初心者にも勝てないレベルw

めちゃくちゃブランクがあるDAICHIにまけたし・・・

それに1onは2onと違いなんか疲れるw

とにかく1on練習しようかなとおもいました

                                          -prism wizard-
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

kiki17

Author:kiki17
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
